問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法
お支払い・送料
ショッピングガイド
B
A
@
@箱に入れてラッピング
 箱に入れた後、包装紙でラッピングし片隅にシールかリボンをお付けいたします。

A袋に入れてラッピング
 袋に入れたあと、上部をキュッとまとめてリボンをお付けいたします。

Bバックに入れてラッピング
 薄手の商品などを包みに入れて、シールをお付けいたします。
ラッピングのイメージは次の3つになります。(参考)商品の形状などによりラッピング方法が変わりますのでご了承下さい。ラッピング時に使用いたします包装紙・シールなどはその時々の在庫状況によって変わります。
ラッピングの種類(参考)
商品のご注文時にラッピングのお申し込みが出来ます。購入者情報を入力をする際に「ラッピング(代金1個:108円)」の選択をして下さい。
ラッピングのお申し込み方法
商品があまりにも大きい場合、または商品の形状により複数個まとめてラッピングする事が不可能な場合などはあらかじめメールにてご連絡させて頂きます。
ラッピング不可能な場合
通常は1個にまとめてラッピングいたします。複数個に分けてラッピングしたい場合などは個数を選択して下さい。
例:2個の商品を1個にまとめて包装した場合 108円
例:2個の商品をそれぞれ別に包装した場合 216円
代金は1包装108円になります。
ラッピング代金
お誕生日などのお祝いごとにご利用下さい。
商品のお値段はわからないようにいたしますのでご安心下さい。
ラッピングは商品の形状などにより、当店でベストと思われる方法で包装させて頂きます。

購入して頂いた商品をプレゼント用にラッピングする事が出来ます。
Copyright (C) 2008 "petal" All Rights Reserved.
online shop
―ペタル
雑貨通販petal(ペタル)は、レトロな雑貨やハンドメイド雑貨・古本などを販売している通販サイトです。
ショッピングガイド
お支払い・送料
特定商取引法
home
カートを見る

レトロ

商品カテゴリ

petal
雑貨通販petal(ペタル)は、レトロな雑貨やハンドメイド雑貨・古本などを販売している通販サイトです。online shopのみで実店舗はございません。
営業日/月〜土
定休日/日曜・祝祭日
shop info
ペタルニュース
2012年5月25日インタ
ビューが掲載されました。

リンク
お心当たりのあるお客様は、ご確認下さい。
迷子メール
迷子メール
店長ブログ
店長ブログ
雑貨通販petalでご購入頂いた商品をプレゼント用にラッピングする事が出来ます。
ラッピング
ラッピング
0件
inserted by FC2 system