送料・配送について
・・92円(梱包後多少金額が前後する場合もございます。)
定形外
レターパックプラス
レターパックライト
こちらの商品はレターパック・定形外がご利用になれます。
◎補償は無く、日時指定は出来ませんので予めご了承下さい。
◎日時指定、代引きご希望の場合はゆうパックになります。
170
160
140
120
100
80
60
送料サイズ・・・・・詳しくはこちら⇒「ゆうパック基本運賃表」(代金引換の場合、別途手数料が一律390円かかります。)
問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引法
お支払い・送料
ショッピングガイド
晴れた日にはキラキラしてより夏らしく見えて欲しいと願う、こちら二連のチェーンブレスレットです。
透かしパーツの大きさは、縦1.4cm×横2.1cmです。ちょっと珍しい形のパーツなので、何に使うか決まらないにも関わらず、購入を即決!最近よくやる「寝かせ」の後、ようやく日の目を見ることとなりました。別のチェーンに、先の丸いデザインのTピンを使用したスワロフスキーを配しました。
透かしパーツとスワロフスキー、それぞれのチェーンを、ピタッ!! と中央に揃えるのが一番苦労したところです。
長さの調節が可能なアジャスターを使用していますので、お好きな長さで着用できます。アジャスターの先端にも、スワロフスキーを配したのと同じ、デザインTピンにシルバーのパーツを取りつけて、こっそりと統一感を出してみました。
       作家For Hearts
(作家さんブログ内記事より。)


サイズ(コード/H35)
手首サイズ/約1420 cm
素材
スワロフスキー
メッキチェーン
【注意事項】
・金属アレルルギーや肌の弱い方はお気をつけてご装着下さい。

TOP>ハンドメイド
Copyright (C) 2008 "petal" All Rights Reserved.
online shop
―ペタル
雑貨通販petal(ペタル)は、レトロな雑貨やハンドメイド雑貨・古本などを販売している通販サイトです。
2連ブレスレット
通常価格540円(税込)
レトロ・ハンドメイド雑貨・古本を初めてご購入されるお客様はお読み下さい。
レトロ・ハンドメイド雑貨
古本ご注文時の注意
by For Hearts
by For Hearts
by For Hearts
inserted by FC2 system